スポンサーサイト


ジャーナル

以前紹介したコチラの作品
130420_1442~01
コメントなしでしたが、やっとコメント(ジャーナル)を入れました
130720_1602~01
妙に空いていたスペースが埋まり、完成した!って感じです

スクラップブッキングは、いろいろアレンジしてかわいいアルバムを作る事だと思っている方が多いのですが、実はアルバムを通じて家族をつなぐ物で、そのときの想いなど書き残して完成なのです
クリエティブメモリーズでは、このアルバムに残すコメントやメッセージをジャーナルと呼び、ジャーナルを大切にしています

たしかに忙しい日々の中、些細な出来事やそのときの気持ちって忘れてしまいますよねー
私はいつも10年後、20年後の娘に向けてコメントを書いてます
考え過ぎかもしれませんが、私がある日突然交通事故に遭って亡くなってしまっても、このアルバムがあれば遺書として自分の思いを残す事ができると思っています

「愛のあるアルバム作り」皆さんも伝えたい思いを是非アルバムに残してください
スポンサーサイト

theme : 育児サークル・ママサークル・子育てサークル
genre : 育児

コメントの投稿

Secret

プロフィール

YO☆CHAN

Author:YO☆CHAN
クリエティブメモリーズ公認アルバムアドバイザー
一児のママ
スクラップブッキングの楽しさと素晴らしさを伝えるために、2012年スクラップブッキングサークル「Happy Scrap」を立ち上げる
現在、自宅&かながわ女性センターにて活動中

スクラップブッキングサークル「Happy Scrap」
http://happyscrap-enoshima.jimdo.com/

カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
26110位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6859位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
最新コメント
最新記事
Amazon人気商品
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
