

Happy wedding

今日はサーファー仲間のYコちゃん&Kくんのwedding partyでした

場所は憧れの鎌倉プリンスホテル

ちょ~ノリノリで行ってきました

ホテルに着くと、肌が黒い奴がいっぱい!そう、新郎&新婦ともにサーファーで、顔の広い二人の招待客は、なっ、なんと250人

鵠沼のローカルサーファーがみんな集まったのでは?と思うほどの大人数でした

そして、さすがにこれだけの人数を招待しているだけあって、パーティーの演出も、というか余興がたくさんありました

まずは二人がハワイで事前に行った挙式のスライドショー
111029_14187E01_convert_20111029225407.jpg

青いビーチをバックに行われたビーチウェデングの映像にうっとり・・・その後、二人の楽しいそうなハワイ観光や波乗りの映像が流れ、ハワイに行きたい願望がMAXに!
とりあえず横にいた旦那に「ハワイに行きたいよ!」アピールをガンガンにしておきました

そして、ハワイの余韻にさらに浸ってもらおうっか!と言わんばかりにフラダンスのショーが・・・
IMG_2855_convert_20111029225057.jpg
とても踊りのウマい方で・・・(ほんとフラダンス教室の先生かと思った)酔いしれてしまいました

その後もモノマネ?や、なんちゃってエレクトリックパレードもあり、会場は大盛り上がり

そして最後のトリを務めたのが鵠沼を代表するプロロングボーダー河村正美さんによるライブショー
111029_15427E01.jpg
かっこいい~河村正美さんはCDも出していて、歌の方でもプロなんです。ルックスもサーフィンも、そして歌も・・・天は人に二物も三物も与えてしまうこともあるんですね

三時間に渡るパーティーは終始笑いが絶えず、楽しいパーティーでした

あまりにも楽しく久しぶりにワインを飲んでしまった私

ほろ酔い気分でホテルを出た頃には、江ノ島をバックに真っ赤な太陽が沈みかけ、こんなに綺麗な夕日が拝めました
IMG_2939_convert_20111029230553.jpg
二人の幸せを祝して、大自然もサプライズで演出してくれたのかな?

とにもかくにもステキなパーティーに招待してくれた二人に感謝

末永くお幸せに!





theme : 結婚式
genre : 結婚・家庭生活

プロフィール

YO☆CHAN

Author:YO☆CHAN
クリエティブメモリーズ公認アルバムアドバイザー
一児のママ
スクラップブッキングの楽しさと素晴らしさを伝えるために、2012年スクラップブッキングサークル「Happy Scrap」を立ち上げる
現在、自宅&かながわ女性センターにて活動中

スクラップブッキングサークル「Happy Scrap」
http://happyscrap-enoshima.jimdo.com/

カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
26110位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6859位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
最新コメント
最新記事
Amazon人気商品
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
