

シーサイドウエディング

昨日は旦那の友人ジョンくんの結婚式に行ってきました

式場は湘南のシーサイドウエディングの代表格ちと言っても過言ではない逗子マリーナ「リビエラ」
IMG_2548.jpg
海をバックにした式場は本当にステキ!

IMG_2555.jpg
バージンロードには貝殻も・・・凝ってます


海好きの私は、シーサイドウエディングをやるなら「ここいいな~」と考えていた所だったので、結婚式に参列できてホントHAPPY

前日からワクワクでした

いよいよ式が始まりました

が、流れて来たのはウエディングソングではなく、軽快なpopミュージック

そして現れたのはブライムメイトたち

そう、ジョンという名前でお察しかもしれませんが、新郎はアメリカ人

なので、アメリカ式?のパーティーなんですね~

これは興味深いと思っていたら、また曲が変わり、今度はロカビリーの曲が・・・そして現れ出たのが新郎と新郎の父
IMG_2556.jpg
なんと、ガンガンにエアーギターを弾きながらの登場

これには一同大爆笑

しかも父は祭壇にたち仕切り始めた
IMG_2575.jpg
なにも調子に乗っている訳ではありません。実はジョン君のパパは牧師さんで、数々の結婚式で牧師をつとめている人物なのです

と、いう事で息子の結婚式でも牧師の大役を果たします

この登場の仕方といい、妙にフランクに話すジョンパパ

おいおいどんな式になるんだよ予想不能に陥っていると、荘厳な音楽とともに、美しい花嫁が父に連れられて登場

そして、さんざん暴れ狂っていた親子も、牧師と新郎として花嫁を向かい入れるように毅然と立っていました

お~良かった!良かった!

式は、途中でブライトメイトたちがギター演奏をしたりと、一風変わったところはありましたが滞りなく終わり、〆はやっぱりジョンパパのお言葉
IMG_2577.jpg
「家族」について語ってくれました

「家族の大切さやすばらしさ」など、いい事を言うな~と聞いていましたが、だんだん脱線していき、「あれ~」と思っているうちに、収集がつかなくなったのか?

「もう~そんなのはどうでもいい!キスだ!」の一言!

ジョンパパ!ドコまで自由なんですか?

なにはともあれ、とても愉快で楽しい式に招待してくれてありがとう

そして末永くお幸せに





theme : 結婚式
genre : 結婚・家庭生活

プロフィール

YO☆CHAN

Author:YO☆CHAN
クリエティブメモリーズ公認アルバムアドバイザー
一児のママ
スクラップブッキングの楽しさと素晴らしさを伝えるために、2012年スクラップブッキングサークル「Happy Scrap」を立ち上げる
現在、自宅&かながわ女性センターにて活動中

スクラップブッキングサークル「Happy Scrap」
http://happyscrap-enoshima.jimdo.com/

カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
26578位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6914位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
最新コメント
最新記事
Amazon人気商品
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
