

初ドライブ!

月曜日は珍しく旦那が平日休みだったので、カエが産まれてから初めての「家族三人ドライブ」に出かけました

行き先は「逗子マリーナ」

え!近場過ぎると言わないで!幼い乳飲み子を抱えてでは「逗子マリーナ」でも冒険なんですから・・・

さて出発まで晴れていましたが、逗子マリーナに着くやいなやが雲に隠れ始め、北風も強くなり極寒のマリーナに・・・
KC380009-1_convert_20100330125736.jpg
写真も寒々しいでしょ!

青空に椰子の木、ヨットハーバーをカエを連れて散歩したい!と思っていたのに、とてもムリでした

せっかく逗子マリーナまで来たのだからちょっとお茶をしていこう!となり、結婚式場横にあるレストランにいってみましたが、私たちが訪れた時間はランチタイムだったので入れませんでした
(でもその店を家に帰ってから調べてみたら、カリスマシェフの高級レストランだったので、どちらにしても乳飲み子連れでは入れなかったかも・・・)

うむ~親子三人の初ドライブなのに~悲しいな~

しかし迷える子羊状態の私たちにも救いの店がありました
KC380007_convert_20100330125658.jpg
カジュアルなカフェです

1000円以上の施設内の利用で駐車場が2時間無料になるのでケーキセットを頼んでみました

すると、こんなにかわいくしてくれました
KC380010_convert_20100330125816.jpg
私はショートケーキ、旦那は抹茶のモンブラン
おいしかったですよとりあえず、このケーキに救われたかな?

ドンドン雲行きがあやしくなってきたので、ケーキを食べ終わったら即撤収!天気がいまひとつだとドライブはダメですね~

さて車に戻る前にサーファーならもう一つ気になるところが・・・
KC380012_convert_20100330125855.jpg
大崎です!もちろん波ありませ~ん

次回は天気のいい日に・・・もしくは台風の時に大崎チェレンジしに・・・!?
来たいですね









theme : 初めての妊娠・出産・育児
genre : 育児

プロフィール

YO☆CHAN

Author:YO☆CHAN
クリエティブメモリーズ公認アルバムアドバイザー
一児のママ
スクラップブッキングの楽しさと素晴らしさを伝えるために、2012年スクラップブッキングサークル「Happy Scrap」を立ち上げる
現在、自宅&かながわ女性センターにて活動中

スクラップブッキングサークル「Happy Scrap」
http://happyscrap-enoshima.jimdo.com/

カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
26174位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6628位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
最新コメント
最新記事
Amazon人気商品
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
