

猫はあまり好きではなかったのですが・・・

久しぶりに短期ですがバイトをしてます!

なんのバイトかというと、知り合いが経営しているサーフースクールの店番ですlovecoUSA09

ここのオーナーが10日ほど海外に旅行に行くので、その間代わりに働いています

店番といっても、こちらは店ではなく普通の一軒家で、サーフースクールとボードロッカーをだけ行っているので、お客さんは1日に5~6人程度

しかも予約制なので、来たお客さんにお茶を出したり、話し相手になったりするだけ・・・初心者のコも多いのでその子たちに道具の準備をしてあげたりと、いちよ仕事らしい仕事もあるのですが、ほかにはたまに鳴る電話をとるだけなので、とても楽チンなお仕事です�s�[�X

そんなお家には猫ちゃんが4匹もいて、お客さんが海にいってしまうと猫4匹とTVを見ながらみんなが帰ってくるのをまっているような毎日を今、過ごしています���͂�

実は私は自分の性格が気ままなせいか?猫ちゃんがあまり好きでなかったのですが、毎日猫ちゃんと過ごして行くうちに、徐々になついてきて、しかも毎日観察していると,かわいい仕草が多くって、猫ちゃんの魅力にはまり始めてます

昨日は寒かったので、お客さんが海に行ったあと4匹の猫ちゃんとヌクヌクしながらお昼寝
子猫の2匹は私の足元と胸の上で寝ていて、ちょ~かわいい!091129_0957~01


改めて猫が好きになりました�n�[�g
091125_1406~01

目つきは鋭いですが、一番私になついている猫ちゃん
昨日も私の胸の上で寝ていたり、雑誌を読んでいたら邪魔して来たり、とにかくカマって~と言わんばかりに寄ってくる甘え上手な猫ちゃん
091129_1139~01

気がつくと、こんなかわいいポーズで寝ていたりするんですよね~







theme : 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月)
genre : 結婚・家庭生活

プロフィール

YO☆CHAN

Author:YO☆CHAN
クリエティブメモリーズ公認アルバムアドバイザー
一児のママ
スクラップブッキングの楽しさと素晴らしさを伝えるために、2012年スクラップブッキングサークル「Happy Scrap」を立ち上げる
現在、自宅&かながわ女性センターにて活動中

スクラップブッキングサークル「Happy Scrap」
http://happyscrap-enoshima.jimdo.com/

カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
26110位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6859位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
最新コメント
最新記事
Amazon人気商品
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
