

湘南マジック!

昨日の湘南
121118_1250~01
炸裂していました。が・・・本日はかろ〜じて出来る膝

おーい、波よ!ドコ行っちゃったんだよ!

北風が強く吹きすぎて、波がなくなってしまったらしいしかも寒い

久しぶりに平日海に入れるというのに、寒い&波なしのコンディションでした
121119_0944~01 (1)
そして今期初のセミドライ!もう、こんな季節かっ!

theme : 日記
genre : 日記

La2

夏に向けて、サーフパンツとラッシュガードを新調しました
120618_0736~01
今年はLa2でコーディネート
渋めにアロハ柄のラッシュにロング丈のパンツにしてみました
最近ロングボードばかりやっているんでNALUってます(笑)

theme : 夏に向けて
genre : ファッション・ブランド

TUTTOウェットスーツ

できました!NEWウェット!
120316_1057~01
ジャージのフルスーツ!紺にピンクのステッチを入れました
なかなかいいね生地も柔らかくって、動きやすそう♡

去年からTUTOOでウェットスーツをオーダーしています
TUTTOはネットでオーダーでき、生地ももちろんなこと、縫製&デザインも良く、さらに値段が安いんです
質良し、値段もGOOD PRICE!でかなりのお気に入り!

実はこのウェットはフルオーダーで3万9千円!


湘南地域の方は寸法を計りに来てくれるので、安心してオーダーできます

この春、ウェットをオーダーしたいと思っている人は、ぜひTUTTOを・・・オススメです
TUTTOウェットスーツ
http://www.tutto.jp

久しぶりに!

来週の日曜日、久しぶりにマメさんのお店でお留守番をします!

何あるかどうか?分からないけど、皆さんのご来店をお待ちしてます♡

おまけ:先日食べたハーゲンダーツのメルティーキャラメル
minicup_melty-caramel.jpeg
ヤバウマだったよ。メルティーとあるように、キャラメルが溶けた時のほろ苦さと甘さのバランスが最高!先週末、海上がりに食べたから、この絶妙な甘さがたまらず、そばでワメく娘を尻目に一人食いしました(ちょっとだけ、カエにもあげたけどね・・・)

かなりオススメです♡

theme : お知らせ・紹介
genre : 日記

いい波!


今日は江ノ島水族館へ行ってきました

水族館のテラスからは海がバッチリ見え、波チェックできます

午前中荒れ狂った天気は急速に回復し、海も最高のコンディションに…

久しぶりに「えのすい前」いい波です

しかもレギュラーがきれいにブレイクしていて、ちょ~海に入りたい禁断症状に…

しかしチビスケを置いて海に入れず、指を加えながら子守りをしていました

あと一年我慢すれば私も平日海に入れる

それまでの辛抱だわ!と言い聞かせて…

でも、その頃には貯金が底をつき、パートに燃える主婦になっていたりして…節約もしなきゃだわ

たかが波乗りだけど、サーファーはいい波に乗ってナンボの生き物

湘南はなかなか波がヒットしないから、いい波だと海に入らなくちゃ!って頭の中がいっぱいになっちゃうんだよね

私もサーファーとしての人生があと何年あるかわからないから、できるだけ沢山いい波に乗りたいな~

週末は波が上がりますように…

プロフィール

YO☆CHAN

Author:YO☆CHAN
クリエティブメモリーズ公認アルバムアドバイザー
一児のママ
スクラップブッキングの楽しさと素晴らしさを伝えるために、2012年スクラップブッキングサークル「Happy Scrap」を立ち上げる
現在、自宅&かながわ女性センターにて活動中

スクラップブッキングサークル「Happy Scrap」
http://happyscrap-enoshima.jimdo.com/

カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
26110位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6859位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
最新コメント
最新記事
Amazon人気商品
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
